2013年10月10日木曜日

9月18日に無事発売されました、
べっしさんのお初アルバム「BLUE HORIZON」。

発売後、同日発売のGET HIP RECORDSの
レーベルコンピレーションアルバムのイベントライブで、

長野県伊那市
三重県伊勢市、四日市市

で、べっしさんもライブさせていただきました^^



@長野県伊那市雨ことばカフェにて

@三重県伊勢市cafe quarkにて


@三重県四日市市寿伍六'にて
最後のは、オシャレルズのかっこですが...笑
レーベルの先輩、Tsubasaちゃんとオシャレルズ末娘みほこ、私の3人で

スペシャルオシャレルズ ~アコースティックVer.

としても、同時にライブさせていただいており...
私個人としても、一気にいろんなことを体験させていただきました^^





正直、私今までこんなにアクティブに動いてたことあったっけ?
ってぐらい、エネルギー使いました!!!!!!



なーんて、なんのその~♪♪
嬉しいこと続きで、本当に本当に感謝・感激です^^



伊那市・四日市市で、ご一緒させていただいた、
Little Fats & Swingin' Hot Shot Partyの皆さんのライブも堪能でき、

伊勢市では、実は東京の小岩で一度お会いした外村さんのステージも堪能でき、
お腹満杯!で、とってもとっても楽しい遠征ライブとなりました♪

もちろん!
Tsubasaちゃんとの共演も、すっごく嬉しかったし楽しかったのですよ~♪♪


反省も多々あって、自分の至らなさに悔しい思いもありますが、
これからこれから!!!
また亀ペースになってしまうかもですが、精進していこうと思います!!!



*旅で出会ったべっしさん的ツボなもの

第5位
三重県伊勢市。
伊勢神宮を観光したかったけれど、時間の関係で断念。
伊勢うどんを食すために歩いた街並みで出会った櫓?
和太鼓のパフォーマンスも!(一瞬しか見れませんでしたが...)

ちなみに街の雰囲気は、東京の浅草寺周辺みたいでした~♪♪


第4位
同じく伊勢市。
四日市市へ向かうまでに、仮眠を取ったあと、
朝コーヒーを求めて出会った、「食事・喫茶・ファミリースナック 寿」。
もちろん、奥のルームでモーニングを食しました。


第3位
長野県伊那市。
雨ことばカフェに向かう途中、さまよった小道で出会った軒先のわんこ。
昭和なたたずまいが、どストライク。


第2位
三重県伊勢市。
会場のcafe quarkの前から見えたあまりにも美しい夕焼け空。
のどかな空気とあいまって、一人感動しながら日が落ちるのを見てました。


第1位
堂々の第1位は、三重県四日市市のあさひ食堂。
ご当地の食べ物を食そう、ということでオススメされたトンテキ。
オススメされたトンテキのお店が、残念ながらお休みだったので、
その周辺でどこかないか、と探してたまたま入ったあさひ食堂さん。

ホールのおっちゃん、
誰が頼んだかわからなくなっちゃった料理、
「コレどこの人頼んだっけー?」と聞いたものの、
お客さんからの反応なし!
注文間違えちゃったかな?おっちゃん。。と思ったのもつかの間、

「ほんなら、あんた達食べ」

と、ぽーーーんと横のテーブルに置いちゃいました。
わぉお、太っ腹!笑

会場の、寿伍六'のスタッフの方に
「あさひ食堂でゴハン食べてきました!」って言ったら、

一同「あぁ~!笑」

「これまた濃いところに行かれましたね!笑」との返事。
地元じゃ有名店の模様^^
もちろん、ゴハンおいしかったですっ




ゴハンといえば、寿伍六'さんのおでんが絶品!!!
シューマイがウマ過ぎるーー!!!!
車麩も食べたかったーーー!!!!  また食べたいなぁ~

Cafe quarkさんのカレー&スイーツもめちゃめちゃ絶品!!!!!!
だったのだけれど、写真撮るの忘れちゃった.... 残念...T_T


しかし、本当にどの場所でも、
スタッフの皆さま、お客さまが暖かく迎えてくださり...
感動・感激の嵐でした。心より感謝ですT_T

本当に皆さま、ありがとうございました!!!!!!!

そして、CDをお買い上げくださいました皆さま、
本当に、本当にありがとうございました!!!!!!!!!

1 コメント:

  1. It can adapt to the display screen of your 토토사이트 cell gadget and retains the identical design as the PC version. The crypto video games are simple to entry by type, or have the ability to|you probably can} jump straight to a specific title through the use of the search perform. Bitstarz allows new customers to check out the video games and check the sport high quality without having to create an account. However, the fiat forex options won’t be available in some countries.

    返信削除