2018年1月31日水曜日

べっしさん、2018年ライブ初めはムーンストンプにて「キュートなおっさんのお気に入り」ですた。
まずはご来場くださいました皆さま、
じゅんさん、本当にありがとうございました☆★☆
今回ものびのびやらせていただきましたヽ(@´з`@)ノ

今回はお久しぶりに、べっしさんの1st album "Blue Horizon"に参加くださった、
寺井篤史さんをゲストにお迎えしました!!!!!
久しぶりに寺井さんとご一緒で、楽しい時間でした☆★☆

お馴染みの出雲さん、小山さん、寺井さんでもやっていただき♪♪

わたしは久しぶりにピアノを弾いてみたり!

盛りだくさんな内容でお届けできましたヽ(*´∪`*)ノ"
急きょ遠方から参戦くださった方もいらっしゃり、サプライズでうれしかったなーT_T
ありがたいなぁT_T

イベントの最後は、遊びに来てくださった山崎さんキムさんも交えて、
"Blue Horizon"のレコーディングメンバーほぼ全員集合でお届けしました♪♪
みなさん、本当にありがとうございました!!!!!!!!!

個人的には"Nobody Knows You When You're Down and Out"に挑戦できたのが、
よかったなーと思ったりしています。もっと育てていこう。
(挑戦したいと思っていたことのひとつなのでした!)
べっしさんで2018年中にやりたいな、と思っていることはあと3つ!
今年も亀ペースながら、前に進もうと思います☆彡

2月3月は既にライブが決まっております! 詳細はしばしお待ちくださいー♪♪

2 コメント:

  1. 毎回施行を凝らしたライブ楽しいです!2月、3月も楽しみだー!早めに詳細アップしてねー��

    返信削除
    返信
    1. あたたかいコメントいただき、ありがとうございます :) 詳細もう少ししたらUPできるかと! もうしばしお待ちくださいー :) :)

      削除