2015年4月18日土曜日

続いて、さかのぼること3月!
べっしさん初めての赤坂上陸。おされ。
本当におされな街には、あまり縁がないのですが、
べっし節かましてきました。笑 (かませられているかどうかはよくわからないけど)




この日は、自由人小山哲朗氏がご一緒してくださいました!

ギターと、

バンジョー初挑戦記念日ヽ(´с_,` )ノ
初めてバンジョーに挑戦してくれた小山さん。本当にありがとうございます!!
べっしさんは、めちゃめちゃうれしかったのであります!!!

そして出雲亮一氏。
べっしさんライブでは、めったに笑うことないのにちょっと笑顔ショット。
めずらしーぃ!笑

そして、わたしも初挑戦モノ、マラカス~♪
小山さんがバンジョー挑戦ということで、わたしでもできそうな何か!
と、マラカス参戦必須項目となっておりました。

とりあえず... 努力賞?苦笑

ご来場くださいましたみなさま、
グラフティスタッフのみなさま、
本当にありがとうございました!!!!



ハイテンションなリハ風景。笑

この緑色にノックアウトされました。山野楽器で3000円のマラカスちゃん。
おっきい音がでるかと思いきや、案外音が小さくて控えめなマラカスちゃんでした!
つつましやかさん。

0 コメント:

コメントを投稿