2015年5月7日木曜日

みなさんがゴールデンなウィークを過ごされている中、
亀ペースべっしさん、第3夜となる『キュートなおっさんのお気に入り』開催です。

ささやかな会となりましたが、なんとか終えることができましたヾ(○´■`○)ノ"
ご来場くださいましたみなさま、
ヤスさん! 本当にありがとうございました!!!!!




今回も大活躍だった、小山哲朗氏!
コーラス、リードボーカル、バンジョー、マンドリン、ギターの5役デス!!!!!
慣れないバンジョー、いっぱい弾いてくれましたT_T
いつも本当にありがとうございますヾ(○´■`○)ノ"

ご存知ジャイアンこと、出雲亮一氏。
立ち上がっちゃうもんね!

今回はスチールギターに初挑戦だったのです。
超真剣です。

ピアノ山崎廣明氏!
忙しい合間を縫って、弾きに来てくださいました♪
天然ホンキートンクなピアノを弾く、数少ないピアニストです。

ライブ後、ヤスさんがしきりに渋いと絶賛(同感デス!)しておりました!
ギター&コーラス、伊賀武氏氏!

この日は、伊賀さんお誕生日ということで、ささやかなるサプライズを用意。
喜んでもらえてよかった!!!!笑

もう1個サプライズで、たえか姉さんが来てくれました!!!!!
来たからには、歌っていただきましょう♪ ということで、
姉さんと2人で、Will You Love Me Tomorrowをヽ(*´∪`*)ノ"

そんなこんなで、終了です!!!!!

最後に残ったみんなで、パチリ!

伊賀さんとツーショット♪ 本当におめでとうございました♪♪

飲む。姉御。

次回ライブは、6月7日@阿佐ヶ谷Cmanosにて!
詳細は後日♪♪

みなさま、本当にありがとうございましたヾ(●´□`●)ノ

0 コメント:

コメントを投稿