2015年6月10日水曜日

先週末日曜日は、阿佐ヶ谷にあるくまぎたさんのお店、
Cumanos(くまのす)にて、ささやかにライブをさせていただきましたヽ(*´∪`*)ノ"
この日は、出雲さんと寺井さんがギター弾いてくださいましたYO!!

寺井篤史さんとは、去年の「キュートなおっさんのお気に入り」以来の共演^^
お久しぶりだったにも関わらず、息ピッタリでしたヽ(´с_,` )ノ
相変わらずの寺井節! 楽しかったです♪♪

出雲さん... ここ最近は、ラップスチール弾きたくて弾きたくて仕方ない様子でしたので...笑
寺井さんと2人で、インストをやっていただきました!
参加できずで残念でしたが、ステキな曲を披露してくださいました^^
わたしも早くいっぱいインストもできるようになりたい。

出雲亮一さんオハコの、ライブ乗っ取り。
愛未ちゃんを心置きなく宣伝!笑
前日は、山崎廣明リーダーのハピバアニバーサリーイベント(オシャレルズ)で、
愛未ちゃんとご一緒だったのでタイムリーでした!

いや、もちろんわたしもたっぷり歌わせていただきました^^
べっしさんライブのときは、コンデンサーマイク率が徐々に高くなってまいりました!!!笑
生声で気持ちよく歌えるので、わたしは好きだな。
のびのび歌わせていただけましたヾ(●´□`●)ノ

ぎゅぅぎゅぅなライブも鉄板になりつつ...笑

そう! 急きょ?伊賀武氏さんにも、ゲストで参加していただきました♪
最近は、5月5日をキッカケに、絵を描くことにドハマリされているらしく!!!!!笑
とてもステキな絵を描いていらっしゃいます。
(わたしの似顔絵も、伊賀伯による作品です!!!!!)
すごい勢いで描いていらっしゃって、わたしも拝見するのが楽しみでありマス♪♪

最後はみんなとパチリです♪

くまぎたさんの優しいお人柄と、あたたかいお客さまのおかげで、
アットホームなパーティみたいに、ライブを終えることができました!
連日パーティヽ(@´з`@)ノ きゃっほぅ♪♪

ちなみに、Cumanos(くまのす)の由来は、「熊の巣」。
でも、なぜか羊がぶら下がっているパラレルワールド。笑
Cumanos(くまのす)https://www.facebook.com/Cumanos

ご来場くださいました皆さま、くまぎたさん、
本当にありがとうございました!!!!! 心から感謝いたします。


-----
1st)
1, Richland Woman Blues / Mississippi John Hurt
2, Midnight Special / Lead Belly with Atsushi Terai
3, Can the Circle be Unbroken / Carter Family
4, Woman be Wise / Sippie Wallace
5, カンカンブルース
6, Blue Eyes Crying in the Rain / Willie Nelson
7, Sleep Walk / instrumental by デグ&ガリ清水

2nd)
1, Sand / instrumental by デグ&ガリ清水
2, Never Ending Song of Love / Delaney & Bonnie ~ Movin' on
3, That Lucky Old Sun / Johnny Cash
4, Bay Town Story ~港町女唄 / Takeuji Iga
5, Back Street Boy ~一握りの夢 / Takeuji Iga
6, Odekake Boogie / Takeuji Iga & Bessie Tomoko
7, 6 Days on the Road / Dave Dudley

encore)
Give it Up or Let Me Go / Bonnie Raitt

OMAKE!!
ギターレンジャー"R"(仮)


0 コメント:

コメントを投稿