2016年8月23日火曜日

さて、先日はべっしさん、横浜でライブでした!


この日はべっしさんのTシャツがお目見え!
ロゴTもめがねTも、わたしも初めて手に取りました^^

バックメンズは、このお二人。出雲亮一さん、伊賀武氏さん。

伊賀さんはコーラスも♪(いつもありがとうございます^^)

この日は、オシャレルズでお馴染みのひっくんと、
レーベルメイツのB・A・TのSARAちゃんタッグも出演!
おもしろかった!!!!!^^

ソウルストリームスのみなさま!
男性コーラスって、やっぱりいいですよねぇ~♪♪

リトルクレイジーのみなさん!

この日主催の...?DJだった山崎さんの写真撮るの忘れちゃいましたー**
ごめんなさい**

ご来場くださいましたみなさま、
ご一緒してくださいましたみなさま、
Tシャツ、CDをお買い上げくださいましたみなさま、
本当にありがとうございました!!!!!


おまけ!
物販に立つ出雲さん!ほんとに売ってくれてたのかな..笑

店内の床にきれいなマークが!思わずパシャリ。


次回ライブは、9月2日(金)@ペンギンハウスです!
気合い入れてこっっっ
ライブ詳細はコチラ→ http://liveinfo.bessietomoko.com/2016/08/20160902fri.html

0 コメント:

コメントを投稿