2016年10月13日木曜日

気づいたら、10月頭だったペンギンハウスライブから、
早くも2週間...時が経つのがおそろしい..Σ(゚Д゚||;)

ということで、遅ればせながら、ペンギンハウスでのライブれぽです!
まずはご来場くださいましたみなさま、
共演者のみなさま、
あろうさん、ジミーさん、
本当にありがとうございました!!!!!

今回のバックメンも、
出雲さんと、

伊賀さんでありました!!!!!

わたしはといえば..
いつも通り、のびのびと歌い、

よちよちなバンジョーを弾き、、な日でありました!!

のびのびやらせていただいているよなぁ.. 本当に。
みなさま、ありがとうございましたヽ(*´∪`*)ノ"

■お品書き
1, San Antone Rose
2, Never Ending Song of Love
3, I'll Fly Away
4, That Lucky Old Sun
5, Mr. Bojangle
6, Goodnight Irene

さてべっしさんですが、3年ぶりの新しいアルバム発売決定情報が公開されました♪♪
レコーディングメンバーも、前作から変わらずなメンバーが館骨、
伊賀さんや、オシャレルズからたえか姉御にもコーラス参加していただいて、
大輪乱れ咲きであります。
豪華バック陣に囲まれ、素晴らしいエンジニアさんにも恵まれました。

わたし自身のことを言えば、いろんな意味で「やっぱりわたしは...わたしだなぁ」と思える作品になったと思っています。
前作よりは、少し前進はできたのでは..たぶん。笑
のんびりペースですが、いいなと思うことを素直にやり続けようと思っています。

素直さって、いくつになってもどんな場面でも、すごく大事だと感じる昨今です。

変わらずスルメ味な1枚、詳細情報をお楽しみに♪
よろしくお願いいたしますヽ(@´з`@)ノ

0 コメント:

コメントを投稿