2017年5月16日火曜日

べっしさんin九州、2日目は。
わたし1人熊本で、出雲さん小山さんコンビは長崎でのライブとなりました!

実はこの九州遠征は、最初にこの熊本のライブのお話があったから実現したのです!
東京で知り合ったTommyなかむらさんから、お話をいただき。
熊本にお邪魔してきました。

2日目の朝、とみさんがわざわざ迎えにきてくれて(ありがとうございます!)
言われるがまま、車に乗り込みいざ熊本へ。
連れて行ってくれたのは、南阿蘇。
なんということでしょう!阿蘇、雄大!!!!!

わかる人にはどこに行ったのか一発でわかるらしい記念写真もパチリ。笑
天気がよくて、よかったーヽ(*´∪`*)ノ"



白川水源へ!すばらしくきれい。感動でした。

紙すきも体験しました!笑 白川水源、満喫です。笑

お昼ごはんは、やっぱり馬肉!ということで、焼肉を食しました。
美味。とにかく美味!ご馳走さまでしたっ!!!!!

旅行日記過ぎるところで、ライブはと言うと!
BLOOMIN' BROTHERSのJINNさんにギター、
とみさんにベースを弾いていただきました。
この10年変わらず、べっしさん決まった顔ぶれにバックをお願いしていたので、
面識がない方とライブをやっていただくこと自体、
とにかくとにかく、ド緊張。ライブはあんまり覚えてません。笑

tommyなかむらさん!

JINNさん!
ギターに加えて、バンジョー弾いていただきました。
これはね、ほんとにうれしかったです。
しかもね、見てわかる通り、男前。しかもね、すんごい優しい方でした。

ご来場くださいましたみなさま、
とみさん、あさみちゃん、JINNさん、スタッフのみなさま、
本当に、ほんとにありがとうございました!!!!!

ライブ終了後はあらきさんにて、打ち上げしていただきました!
オシャレルズのたえか姐御の出身地、天草の生ガキもいただきましたー!!!!!
こちらも美味でありました♪♪
あらきさん、漫画にも取り上げられるぐらい有名な酒屋さんなんだそうです!
お酒好きな方は、ぜひチェックしてください!
http://www.araki-vino.co.jp/

打ち上げ後、JINNさんととみさんと少しコーヒーを飲んで、
JINNさんから、いろんなお話を聞いたり。少しだけまったり。
貴重なお話が聞けて、有難かったです^^

とみさん家のチャーリとゴエモンと3ショット♪♪

さて熊本ライブも無事終わり、
翌日、熊本土産もたんまり買い込んで、出雲さん小山さんコンビと合流です!

※南阿蘇では、益城町の熊本地震のつめ跡も少し見ることができました。
 改めまして、熊本地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。
 被災した方々が1日も早く、安心して生活できるようになりますように、
 心からお祈り申し上げます。

***********************************
GET HIP RECORDSのコンピレーションアルバムが4月29日に発売となりました!
V.A. / GET HIP SHOWCASE 10
記念すべきレーベルコンピ第10弾!
お馴染みのメンバーに、富山からThe Sugar Nuts、京都からThe Orions、地元東京からは寝占友梨絵を迎えてお届けするオールドタイミーな全8曲。
価格:1000円

■収録曲
1. The Apollos / Zoom
2. Oh!Sharels / Pizza Pie
3. Sister K meets Oh!Sharels / 1-2-3
4. CONNY / ゴールデン街ラプソディ
5. The Sugar Nuts / Old Street
6. The Orions / Chapel Of Dreams
7. 別糸とも子 / Will The Circle Be Unbroken
8. 寝占友梨絵 / たかをくくろうか

試聴はコチラ↓

ライブ会場、またはWEBにてお買い求めいただけます!
Amazon

GET HIP RECORDS HP
***********************************
ぜひぜひ、よろしくお願いいたしますーヽ(@´з`@)ノ

0 コメント:

コメントを投稿