2014年4月5日土曜日

べっしさん、1人弾き語りライブでした。

ご来場くださいました皆さま、
ペンギンハウススタッフの皆さま、
共演者の皆さま、
本当にありがとうございました。

1人でライブは初めてのことでしたが、今後も挑戦したいな、と思います。
修行修行。

ペンギンハウスのジミーさんがコメントしてくださっています。
http://penguinhouse.net/27647.html
心より感謝です。ありがとうございます。

昨日は "ひょう" も振ったそうで(私はタイミング的に降られませんでした^^)
なんだかライブの日に雨に降られることがもしかして多い...?
(大雪に見舞われたこともあったし...)

いえ、でも私は断固「雨女」じゃありません。





今回の共演者の中に、去年イベントでも幾度かご一緒させていただいた、たこボーさんが^^
田中さんともお久しぶりにお会いできて、楽しい一夜となりました^^





最近、10年選手だった相棒(メガネ)が、かわいそうなくらいボロボロになっていて、
しかも見えづらくて、疲れやすくなっていたので、

もしかして、もう度が合っていない...?

ということ(やはり視力落ちてました)で、切らしていたコンタクトレンズと一緒に
新しい相棒として迎え入れました。ブルーライトカットのPC仕様です。
底知らずに落ちていく視力の歯止めになればいいのですが...

メガネはキャラやファッションではなく、ほんとに目が悪くてメガネです。
※ライブのときは、コンタクトレンズ on 伊達メガネです。


ともちん

0 コメント:

コメントを投稿