2014年3月10日月曜日

お久しぶりの更新デス…(。-_-。)

が!

昨日、TOKYOTOWER TVの公開収録に行ってまいりました!


東京タワーまでお越しくださいました皆さま、
本当にありがとうございました☻


公開リハはこんな感じでした↓


ライブ本番はというと、
景色はどんどん日が落ちていって、夜景に変わっていく時間帯。
ファミリー、カップル、外国の方、様々な人がいましたが、
チビッコがニコニコして手を叩きながら、聴いてくれてたのがなんとも印象的でしたよぅ^^


やらせていただいた曲の歌詞は、多くがオトナな内容で、
ファミリーやカップルは、あまり深く突っ込むと雰囲気ぶち壊しちゃうものばかり!笑
だったのですが、ライブは和やかに終えることができました^^

音楽に興味がある方ばかりがいる、という場所ではないだけに、
そばを通って行くみなさんの反応が、こちらもとてもおもしろくて、
とてもいい経験をさせていただきました^^

ライブの様子は、TOKYOTOWER TVのUSTREAMでご覧いただけます^^
見逃してしまった方は、ぜひご覧くださいませ^^

写真もいただきました♪

出雲さんがお地蔵さんみたいだったと終わったあとに笑のタネに!笑

汚名返上で渋キメショット↓


マルチプレーヤーの小山哲朗氏!

今回も、ギター、マンドリン、コーラスと、
1人3役で大活躍でした☻

その小山さんから、
事前リハで衣装のお題を出されていた
わたくし、べっしさん。

お題は「歌姫」。

この抽象的かつ、いかようにも解釈できるお題に挑戦した結果がコチラだったのです。

衣装って難しいデスね(。-_-。)笑


皆さま、本当にありがとうございました☻
次回ライブは4月4日!


ともちん

0 コメント:

コメントを投稿