2015年1月12日月曜日

年も明けまして、すでに日常生活に戻ってまいりました。
別糸とも子です。

さて、年末年始は何をしていたかというと、
ライブやったり練習したり、ぶり食べたり鶏のたたき食べたり、
なんだかんだで楽しく過ごさせていただきましたー!


熊本直送のぶり! 8人で1匹を食い尽くしました!
しゃぶしゃぶでいただくのが、美味!



鶏のたたき! 梅とゆず胡椒で、そのままいただきました!
こちらも美味!!

食い倒れれぽではありません。笑



先日ややあって、京都に行ってきました。

新幹線にて、富士山。
仕事だったので、京都らしさを堪能する間もなく日帰りで戻ってきました。



そうそう、今年やりたいなぁって思っていること、たくさんあります。
毎年思ってはいるのだけど... っていうものもあるのですが、
今年は、実現させたいものリスト。

1、寄席に行くこと(最近、落語に興味が出てきたのです)
2、1人旅(できれば、2・3泊。夢は1週間四国めぐり旅)
3、帰省

やりたいなぁ、とは思っていたものの、
すべてわたしの中の「やることリスト」の優先順位で、下の方にきていたものです。笑
今度でいいや~、また今度~と思っていたら、
本当に、なかなか行動にうつせないものですね。


これは今年一番のテーマと勝手に思っていることですが、
身体を鍛える。

筋肉は大好きだけど、ムキムキになりたいわけではなく。笑
風邪をひきにくいとか、真面目に基礎体力を上げたい。



ということで、
こんなわたしだけれど、周りの心優しい方々に支えられて、日々がんばれています。
感謝の気持ちは忘れずに、
自分にできること、できるようになりたいことに焦点をあてて、
今年もマイペースにいきたいと思います^^

0 コメント:

コメントを投稿