2014年12月17日水曜日

写真で振り返る、べっしさんのここ最近。


ブラックファルコンの車窓から。
オシャレルズ、足利→富山遠征の、移動中の車の中からのショット。
11月末、山々の紅葉もとってもきれいでした。
酔ってしまうので、車に乗るときは携帯いじりません。
もっときれいな景色もあったけど、それ全部撮っちゃうのもなんだしね。


忘年会。
お店にはきれいなシャンデリアが!
撮ってる横で、「電気代スゴイらしいよ」とつぶやかれました。
うーん...

ここ最近のゲット品!
パッツィーは3枚組なので、たっぷり聴ける♪
PUSS N BOOTS は、特にドラムのサーシャ・ダブソンがお気に入りです!
うわさのブラサキは、初購入! 中身ももちろんだけれど、ジャケットがステキ♪♪

忘年会第2弾。
BOP立石さん、お誘いいただきありがとうございました♪♪

エノッキーさんとぱちり。
いっぱい話できて、楽しかったです♪♪
またお話できたらうれしいですヽ(´∀`。)ノ゚

先日のロッキンローリンで、勇気を出して声をかけ、
FBフレンズになっていただいた、キーさんヾ(*´∀`*)ノ゛

あおちゃんといくまさんとパチリ!
あおちゃん、本丸亭には、ぜひ行ってみたいと思います♪

雑用で、新宿東急ハンズにかけこみ!
もうクリスマス仕様の、ウインドウというか... こういうのなんていうんだっけ?
真ん中の白い球体に手を当てると、サンタさんからのお告げが。
「あたたかいところでがんばるよい」
うーん...?

府中にある DooWop Bar、"ONE MINT JULEP" に行ってきました。
せっかくなので、お店の名前でもある「ミント・ジュレップ」を!
甘くて呑みやすいカクテルでした^^

看板もかわいい!!

出雲さん、山崎さんも一緒にオーナーの梅津恵美さんとぱちり♪
閉店時間近くに、勢いよくドアを開けて入ってしまったわたし(**)
とても優しく迎え入れてくださいました!
ぜひ、またうかがいたいです♪♪

0 コメント:

コメントを投稿