2016年4月12日火曜日

さてさて、遅ればせながら、
先日はべっしんさん、ペンギンハウスにてライブでした!

今回のバックメンは、このお2人!

出雲さん(出雲亮一氏)と、

伊賀さん(伊賀武氏氏)!

今回は、その後伊賀さんが書き溜めてくださった新しいオリジナル曲も含め、
オリジナル曲が中心!

ちょっと事情があって、この日はメガネなしでした。
メガネがないと、みんな一瞬誰だかわからなかったみたいで、ちょっと面白かったデス。笑

お品書き)
01, おでかけ Boogie
02, カンカンブルース
03, Back Street Boy~一握の夢
04, Never Ending Song of Love ~ Movin' On(メドレー)
05, Windy Hill
06, Good Old Song
07, Goodnight Irene (Traditional)

伊賀さんが作ってくださる曲は、どれもあたたかくて、
今時期に歌うと、わたしも気持ちいいです。
今回も、のびのび歌わせていただきました♪♪

ご来場くださいましたみなさま、
ジミーさん!本当にありがとうございました^^
(この日は「ペンマス」あろうさんは不在!残念!)

この日は最後に、高円寺てげてげで、鶏飯(けいはん)を食べましたー!
満腹っ

****************************************
さて、この日のMCでもお話しましたが、
わたしもちょっこし参加させていただきました、
鈴木聖美さんのニューアルバム「Groovy Soul」が、すごいことになってます!

GET HIP RECORDS HPからの注文は、現在売り切れ中!
CDショップと、アマゾンなどからはまだ購入できるそうなので、
みなさま、ぜひぜひよろしくお願いいたしますヽ(*´∪`*)ノ"

Amazon
http://www.amazon.co.jp/Groovy-Soul-%E9%88%B4%E6%9C%A8%E8%81%96%E7%BE%8E/dp/B01CDY1ZCM
****************************************

もうひとつお知らせ!
来月5月21日(土)に『キュートなおっさんのお気に入り』開催決定いたしました!
みなさま、ぜひぜひ今からスケジュールを空けていただいて!!笑
足をお運びくださいませ~♪♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2016/05/21(Sat)
『キュートなおっさんのお気に入り~第四夜』
open 19:00
start 19:30
charge ¥2,000

■MUSICIANS
別糸とも子
出雲亮一
伊賀武氏
小山哲朗
朝永徹文

MOON STOMP(高円寺)
東京都杉並区高円寺北2-22-6 キャニオンプラザ大須賀 B103
TEL 03-3310-6996 ※高円寺北口より徒歩3分
http://bighitcompany.com/moonstomp/map.html

ご予約はこちらまで bluehorizon0918@gmail.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おまけ!

桜が散るのは早いですねぇ...

0 コメント:

コメントを投稿