2016年4月21日木曜日

さて、べっしさん先日は、レーベルメイトの The Wanderers(ワンダラーズ)の
月例六本木ケントスライブにお邪魔させていただきました!

ワンダラーズの月例六本木ケントスライブは、いつも2ステージ制。
1ステージと2ステージの間、つまり幕間でアコライブを!企画第一弾ということで、
べっしさん幕間ライブバージョン。
普段のべっしさんでは絶対にありそうにないライティング。笑

いつもはもっと..こう...なんというか、のんびりしたところでやらせていただいているので(笑)
ステージ!!!って感じが、なんだか申し訳ありません的な。
こうやって写真で見ると、意気込んで当日急きょおそろで着た「Groovy Soul」Tシャツが
ステージの雰囲気になじんでないことこの上なし!笑 ヤバイ!!
出雲さん

伊賀さん。

みなさん、鈴木聖美さんのニューアルバム「Groovy Soul」、Tシャツもよろしくです!
そしてこのおそろのTシャツが功を奏したのか、それ以外はいつもと同じべっし空間だったと思われます。

そうそう、べっしさん初めておひねりいただきました。
びっくらしました。いや、ほんとに。ありがとうございました!

山崎さんも途中で登場。ありがとうございました!

本編ワンダラーズのアンコールステージにもあげていただき、That is Rock'n'Roll を!

こうやってライブのお邪魔させていただいて、お客さんがやさしいこと。感激です。
ワンダラーズのみなさんの、お人柄が伝わります。
(ワンダラーズのみなさん、すごく優しく気さくで、素敵な方々ですヽ(*´∪`*)ノ")

みなさま、本当にありがとうございました!!!!!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2016/05/21(Sat)
『キュートなおっさんのお気に入り~第四夜』
open 19:00
start 19:30
charge ¥2,000

■MUSICIANS
別糸とも子

出雲亮一
伊賀武氏
小山哲朗
朝永徹文

MOON STOMP(高円寺)
東京都杉並区高円寺北2-22-6 キャニオンプラザ大須賀 B103
TEL 03-3310-6996
http://bighitcompany.com/moonstomp/map.html
※高円寺北口より徒歩3分

ご予約はこちらまで bluehorizon0918@gmail.com
※会場の関係もあり、事前にご予約いただけますと幸いです。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

0 コメント:

コメントを投稿