2016年7月29日金曜日

先日より、別糸とも子3年越しのレコーディングをしておりましたヾ(●´□`●)ノ

亀ペースのべっしさんですが、ここでは亀ペースにならないよう、がんばりました!

今回のスタジオはウッディ!
3日間でがっつり録音させていただきましたヽ(*´∪`*)ノ"



べっしさん、お馴染みの素晴らしいミュージシャンの面々。
無茶ぶりもしちゃったり、ワガママっぷりをここぞとばかりに遺憾なく発揮するわたくし。
本当にありがとうございました!!!!!

コーラスも♬♬

もちろん、わたしも歌いました。笑
レコーディングって、音楽的なこと以外にも、いろんな意味でいい経験になります。

素晴らしいエンジニアさんにも恵まれて!!!!
みなさんのおかげで(ほんとに!)、いいものが出来上がりそうな予感ですヽ(*´∪`*)ノ"
完成がわたしも楽しみであり〼♪♪
みなさんも、ぜひお楽しみに~ヾ(○´□`○)ノ

おまけ!
弾けるようになりたい。笑


そんなこんなで、来週末はまっほんこと本間麻美さんとライブですヽ(@´з`@)ノ
ご都合合います方はぜひ^^ 足をお運びください(´艸`○)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『Asami Honma × Bessie Tomoko』
open 18:00
start 19:00
charge ¥1,500

本間麻美
別糸とも子

Cumanos(くまのす)
東京都杉並区阿佐ヶ谷南2-20-4
TEL 090-8718-9174
https://www.facebook.com/Cumanos/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

0 コメント:

コメントを投稿