2016年5月23日月曜日

ということで、別糸とも子プレゼンツ?キュートなおっさんのお気に入り、第四夜でした!
まずはご来場いただきましたみなさま、
じゅんさん、ヤスさん、ありがとうございましたヽ(*´∪`*)ノ"




今回も完全にアンプラグド、コンデンサーマイク2本で、
のびのびやらせていただきました。


今回は、ハープも吹いてくださいました。
ギター&ハープ...&MC? 出雲亮一氏。

今回も大活躍!!
ギター、マンドリン、バンジョー、コーラス。小山哲郎氏。

ライオンズシャツ?に突っ込まずにはいられませんでした!笑
ギター&コーラス、伊賀武氏氏。

この日、サウンドチェック前におまわりさんに捕まって、テンションがた落ち!笑
ウッドベース、朝永徹文氏。

の、顔芸?笑(ソロの一幕)

あれ?

オシャレルズのドラムスでおなじみ、ひっくん!
実はこの日、「ライブ見に行くよー」って言ってくれてたので、
「いや、来るなら叩いて!」とずっと言ったら、ほんとにカホン持ってきてくれたという!
この日のほとんどの曲をリハなしでぶっつけ本番で参加してくれました!
カホン、菱谷大介氏。
ひっくん、本当にありがとうございましたヾ(●´□`●)ノ

伊賀さん、小山さん、出雲さんも、好きな曲やってもらいました^^
伊賀さん小山さん、歌えますからね!!2人とも素敵なんですー!!
このときばかりは、わたしも一観客ですー^^

混声3声で、がんばった曲も!!!
やっぱりコーラスっていいですね^^
やっぱり男性の声と女性の声だと、響きが違うしこれもまた楽しいです♪♪

実は、オシャレのメンバーがほぼ集合してくれました!
(写ってないですが、山崎さんもキムさんも来てくれてます!)
せっかくなので、ボーカルだけでも... ということで、みほことたえか姉さんとアカペラをお届けしました!
オシャレメンバーズ、本当にありがとうございました^^

みなみなさまに、感謝です。本当にありがとうございました!!!!!


■お品書き
1st)
01, High Noon (inst) / 出雲亮一
02, Beyond the Blue Horizon
03, Never Ending Song of Love
04, Act Naturally / 小山哲朗
05, I Won't Last a Day Without You ~ Rainy Days & Mondays (Paul Williams Medley) / 伊賀武氏
06, I'm A Lonesome Fugitive / 出雲亮一
07, Memphis Women & Chicken
08, Goodnight Irene

2nd)
01, San Antonio Rose
02, Blue Eyes Crying in the Rain
03, Blues Stay Away From Me
04, Born to Lose (inst) / 出雲亮一
05, Everybody Loves Somebody Sometime / 伊賀武氏
06, Mama Tried
07, Glad All Over / 小山哲朗
08, Come on in My Kitchen

encore)
Church Bells May Ring / Oh!Sharels
Give it Up or Let Me Go

初めてだと思う.. お客さまからソロのライブで花束をいただいたのは!!!!!
本当にありがとうございました!!!!!!
(うしろに写っているのは、ムーンストンプ店長のじゅんさん^^)

ムーンストンプのカレー!おいしいよヽ(@´з`@)ノ

0 コメント:

コメントを投稿