2017年2月8日水曜日

ということで、先日はムーンストンプにて、
「おこめとともこの音楽の時間」が開催とあいなりました。
ご来場くださいましたみなさま、
じゅんさん、まっつんさん、
本当にありがとうございました!!!!!

そう前説明があまりありませんでしたが..**
おこめちゃんとは、ムーンストンプでお会いしました。
確かおこめちゃんがライブの打ち合わせをマスターとしていたんじゃなかったっけか。
初めて会ったにも関わらず、おこめちゃんとは不思議と会話も弾み... たぶん、波長がなんとなく合っていたんだ、と。
いつか一緒にやれたらいいね♪なんて話していて、それが実現された一夜だったのでした^^

普段、楽器を弾かないというおこめちゃん、
わたしもバンジョーをよちよちながら始めているので、何かネタは..?笑
と、なかば強引にウクレレを弾いてくれました♪
こうやって見ると、おこめちゃんほんとにミニサイズ!
でも、一度生で聴いてほしいでありマスよ! ほんとに素敵な歌うたいさんです!
ミニサイズな見た目からは予想外の太くてあたたかい歌声デス。
ほんとにうらやましいです。

バックメンズはこのお三方。
ベース朝永徹文さん、ギター&コーラス伊賀武氏さん、ギター出雲良一さん。
ステージ中すごい咳き込み、情けない度100%の反省しきりなステージでありました。
亀ペースながら長い時間1歩ずつ進んできたのに、10歩くらい下がってしまった感じです..
このままじゃ終われません故、おこめちゃんにもお願いさせてもらってのVol.2は必須開催であります。

おこめちゃんステージ。
歌謡曲からトラッドジャズまで、おこめちゃんワールド全開の楽しいステージでありましたヽ(*´∪`*)ノ"

さてそんな別糸さん、2月はもう1つライブがございます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2017/02/18(Sat)
『TOKYOTOWER TV 公開生放送』
 19:00〜
※東京タワー展望台料金(900円)のみでご覧いただけます。

TOKYOTOWER TV Ustream
http://www.ustream.tv/channel/tokyotower-tv

東京タワー(大展望台Club333)
http://www.tokyotower.co.jp/access/index.html
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
http://liveinfo.bessietomoko.com/2017/01/20170218sat.html

TOKYOTOWER TV 公開生放送、Ustreamにて生配信されます^^
スマホ、PCから見ていただけます!ぜひどうぞ~♪

0 コメント:

コメントを投稿