2017年2月28日火曜日

ということで、先日(といってもずいぶん時間が空いてしまいました)の
べっしさん、東京タワーライブ。
この日は気合を入れて、6人編成でお届けいたしました!

ギター&コーラス、伊賀武氏氏。
パーカッション、木村徳行氏。

ギター&コーラス&マンドリン、小山哲朗氏。

ウッドベース、朝永徹文氏。
ギター、出雲亮一氏。

レコーディングに参加してくれたミュージシャンでお届けです!!!!!

目下努力中の、バンジョーもちょろちょろやらせていただき..

ご来場くださいましたみなさま、
PC、スマホで見てくださいましたみなさま、
Kさん、スタッフのみなさま、
ほんとにありがとうございましたm(_ _)m 心より感謝です。


この日のライブは、YouTubeでもご覧いただけますヽ(*´∪`*)ノ"

ので、お時間あるときに、ぜひ見てみてくださいまし!

オマケ!
東京タワーはほんとにきれいです。

さて、べっしさん次のライブは!
3月18日(土)、高円寺SUB STOREさんにて、おこめちゃんと再演です!!!!!

SUB STORE https://substore.jimdo.com/

おしゃれなカフェバーにて、お昼のデイイベント、投げ銭の予定でーす^^
詳細は、もうしばしお待ちをヽ(*´∪`*)ノ"

0 コメント:

コメントを投稿