2017年8月16日水曜日

遅ればせながらのべっしさんライブれぽ。
さかのぼること2か月前のモナレコードでのライブれぽです!
べっしさんとしては初めての下北沢上陸。
なんだかおしゃれ過ぎて、いつもより緊張...な街でした。笑

しかしライブはいつも通りながら、
のびのびと

出雲さんと

小山さんでやらせていただきました♪♪
相変わらず小山さんは、アコギ、マンドリン、コーラスとマルチプレーヤーであります!

まずはご来場くださいましたみなさま、
べっしさんのライブを見ていただきましたみなさま、
モナレコードスタッフのみなさま、遠藤さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

共演の
辻村マリナさん

吉村瞳さん

戦艦ぽんかん太郎のみなさん

本当にありがとうございました!!!!
なんだか久しぶりに!? ライブハウスに出演させていただいたんですが、
下北沢な香りがする共演者の方々でした。高円寺とは少し違うなー。
土地柄っていうんでしょか? やっぱりあるんですね、街の香りが!

もちろんみなさん素晴らしく!!!!! わたしも楽しませていただきましたーーーヽ(*´∪`*)ノ"
本当にありがとうございました☆★☆ わたしもがんばらねば。

■お品書き
01, Beyond the Blue Horizon
02, Cotton Field
03, Never Ending Song of Love
04, That Lucky Old Sun
05, I Saw the Light ~ I'll Fly Away
06, Goodnight Irene

しかしモナレコード、おしゃれですた!

こちらのライブステージもおしゃれだったんですが、
建物の2階がカフェ・バーになっていて、出番前も終ってからも、みんなでまったりしちゃいました!笑
ゴハンも美味し!!!!! カフェだけでものぞいてみて損はないハズ!!!!!
https://ongakusyokudou.tumblr.com/

べっしさん次回ライブはなんと渋谷にて!
ぜひぜひ足をお運びくださいませーーーーーーーーー♪♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2017/08/27(Sun)
open 18:00
start 19:00
charge ¥2,000 + order

Vo. 別糸とも子
AG. 出雲亮一
AG. 小山哲朗

三階の深呼吸
東京都渋谷区道玄坂1-16-8 常盤ビル3F
TEL 03-6455-3598
https://www.facebook.com/deepbreating/

ご予約はこちらまで↓
bluehorizon0918@gmail.com
*お名前と人数をお知らせください!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
http://liveinfo.bessietomoko.com/2017/08/20170827sun.html

***********************************
GET HIP RECORDSのコンピレーションアルバムが4月29日に発売となりました!
V.A. / GET HIP SHOWCASE 10
記念すべきレーベルコンピ第10弾!
お馴染みのメンバーに、富山からThe Sugar Nuts、京都からThe Orions、地元東京からは寝占友梨絵を迎えてお届けするオールドタイミーな全8曲。
価格:1000円

■収録曲
1. The Apollos / Zoom
2. Oh!Sharels / Pizza Pie
3. Sister K meets Oh!Sharels / 1-2-3
4. CONNY / ゴールデン街ラプソディ
5. The Sugar Nuts / Old Street
6. The Orions / Chapel Of Dreams
7. 別糸とも子 / Will The Circle Be Unbroken
8. 寝占友梨絵 / たかをくくろうか

試聴はコチラ↓

ライブ会場、またはWEBにてお買い求めいただけます!
Amazon

GET HIP RECORDS HP
***********************************

0 コメント:

コメントを投稿