2017年8月16日水曜日

さて、7月2日の誕生日は、べっしさんライブでした!
狙ったわけではないのです、ほんとに!!!!!
神奈川県愛甲郡愛川町にある、小さな庭という喫茶店にて。
緑に囲まれてのんびりできる喫茶店。まさにべっしさんにぴったり!!!!!

この3人でお邪魔いたしました♪♪

出雲亮一氏(左)、小山哲朗氏(右)


小山さんはもちろんマンドリンも♪♪

出雲さんはアコギ一本刀。

わたしはといえば、のびのびと歌わせていただきました^^
もちろんちょこっとバンジョーも。
今回はのんびり2部構成で、ひさびさに座って歌った気がします。

お店の方からリクエストもいただいて、今回は日本語の曲も織り交ぜてのステージでした!

■お品書き
1st)
01, Beyond the Blue Horizon
02, Cotton Field
03, Cold Cold Heart
04, Blue Eyes Crying in the Rain
05, That Lucky Old Sun
06, 線路は続くよどこまでも
07, Will the Circle be Unbroken

2nd)
01, I Saw the Light ~ I'll Fly Away
02, Never Ending Song of Love
03, Is Anybody Going to San Antone
04, Blue Moon of Kentucky / vo. Tetsuro Koyama
05, 500 miles
06, 大きな古時計
07, Goodnight Irene

encore)
You are My Sunshine

日本語の歌を1人で歌うのは、本当に久しぶりだったなーーー!
現在はもちろんほぼ0なのですが、カバーだと以前竹内まりやさんの「五線譜」や、大瀧詠一さんの「ブルーバレンタインデー」なんかやらせていただいたことがあります。
また気が向いたときに日本語の歌やらせていただくことあるかも?笑

ともかくご来場くださいましたみなさま、
(遠方から駆けつけてくださった方もいて、ほんとに感激です!感謝T_T)
Mご夫婦、小さな庭のスタッフのみなさま、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

おまけ!

特大お誕生日ケーキいただいちゃいました!!!!!
お気遣いいただき** ありがとうございましたm(_ _)m
美味しかったですヨー♪♪
またお客さまからプレゼントまでいただき!!!!!! ほんとにみなさまありがとうございましたT_T 心より感謝です。

べっしさん次回ライブはなんと渋谷にて!
ぜひぜひ足をお運びくださいませーーーーーーーーー♪♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2017/08/27(Sun)
open 18:00
start 19:00
charge ¥2,000 + order

Vo. 別糸とも子
AG. 出雲亮一
AG. 小山哲朗

三階の深呼吸
東京都渋谷区道玄坂1-16-8 常盤ビル3F
TEL 03-6455-3598
https://www.facebook.com/deepbreating/

ご予約はこちらまで↓
bluehorizon0918@gmail.com
*お名前と人数をお知らせください!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
http://liveinfo.bessietomoko.com/2017/08/20170827sun.html

***********************************
GET HIP RECORDSのコンピレーションアルバムが4月29日に発売となりました!
V.A. / GET HIP SHOWCASE 10
記念すべきレーベルコンピ第10弾!
お馴染みのメンバーに、富山からThe Sugar Nuts、京都からThe Orions、地元東京からは寝占友梨絵を迎えてお届けするオールドタイミーな全8曲。
価格:1000円

■収録曲
1. The Apollos / Zoom
2. Oh!Sharels / Pizza Pie
3. Sister K meets Oh!Sharels / 1-2-3
4. CONNY / ゴールデン街ラプソディ
5. The Sugar Nuts / Old Street
6. The Orions / Chapel Of Dreams
7. 別糸とも子 / Will The Circle Be Unbroken
8. 寝占友梨絵 / たかをくくろうか

試聴はコチラ↓

ライブ会場、またはWEBにてお買い求めいただけます!
Amazon

GET HIP RECORDS HP
***********************************

0 コメント:

コメントを投稿