2017年12月27日水曜日

べっしさん、2017年ライブ納めは川崎アジトにて。
まずはご来場くださいましたみなさま、
アキラさん、かおりさん、ようじさん、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

メンバーは、おなじみ小山哲朗さんと、

 出雲亮一さんでございました!

ゆっくりゆったりのびのびと!
喋りました。笑

アンコールでは、小山さんにも歌い♪♪

本当にのびのびとやらせていただきました♪♪
みなさま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

ライブ後には、アジトから鍋をいただき.. めっちゃ美味!!!!!
(写真撮るの忘れた...)
ご馳走さまでした☆★☆

この日の翌日で、アジトは13周年を迎えたそうです♪♪
そして、、アジトが入っている建物の取り壊しが決まり、
現店舗では来年2018年11月まで営業という話も聞き、、
とてもいいお店なぁと思っていたので、ちょっと残念...T_T
でも11月以降、また違う形でという話も伺いました!!!!!
新しい形でのアジトも楽しみです♪♪

2017年も亀ペースを保ちつつ、たくさんの方にあたたかく迎えていただき、
関わってくださったみなさまに、本当に感謝です。
みなさま、本当にありがとうございました。
来年も、また亀ペースになるとは思いますが、また少しでも前に進めるように、
別糸とも子を楽しもうと思っています。
こんなやつですが、来年もよろしくお願いいたします☆★☆

みなさま、よいお年をお迎えくださいヽ(*´∪`*)ノ"

0 コメント:

コメントを投稿