2017年12月5日火曜日

11月は久しぶりにべっしさんライブでございました!
この日は、以前からカッコいいなぁ!と思っていたKEYさんに、
「もしよかったら、一緒にライブやりませんか...?」と勇気を振り絞って話してみたら、
ぜひぜひ☆と快諾してくださり、実現したのでありマス☆★☆
ありがたい...T_T そしてうれしい...T_T キーさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

この日は。べっしさんセット → KEY&BOPセット → みんなでセッションタイムと、今までにない企画イベントでありマシタ!
べっしさんセットはこんな感じ! もうおなじみの小山さんと、

そう、BOP立石&YAS YAS BOYSのBOPさんがベースを弾いてくださったのであります☆★☆
BOPさんこの日は終始でずっぱりだったのです。本当にありがとうございましたm(_ _)m

KEY&BOPセットはこちら。
そう、BOPさんにお話を聞いたら、YAS YAS BOYSでベースボーカルなイメージでしたが、もともとはギターボーカルだったんだそうです!
最近、楽器はギターメインにシフトされているそう。
キーさんのボーカルはすごく鋭くてパンチがあり(うらやましい...T_T)、それに加えてがっつりしっかり支えるリズムギターが素晴らしいミュージシャン。
お二人で気持ちいいヒルビリーを聴かせてくださいました♪♪


最後のセッションタイムでは、浅草ファイブのライブ後駆けつけてくださった出雲さん、そして山崎さんも加わり!
カントリー大好きな武谷くんも参加!

 ムーンストンプ店長じゅんさん。

"たむしん"さん!

小山さんももちろん!

大勢でわいわいと楽しく終えることができました!!!!!

ご来場くださいましたみなさま、
キーさん、バップさん、たむしんさん、出雲さん山崎さん、じゅんさん、武谷くん、そして小山さんも。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

実はこの日、人生で初めてセッションというものを体験しました。
わたしも楽しい時間でしたが、お客さまでも楽しかったよ!って言って帰ってくださる方もいらっしゃって、うれしかったです☆★☆
またアメリカーナイト、実現できたらいいなぁと思ってます^^


さて、べっしさん次回ライブも決まっております!
7月に出演させていただいた、川崎アジトに再上陸でありマス!!!!!
ご都合合います方、ぜひぜひ足をお運びくださいませ☆★☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2017/12/17(Sun)
open 18:00
charge ¥1500〜

1st 20:30〜
2nd 21:45〜

musicians
G: 出雲亮一、小山哲朗

BAR AJITO
神奈川県川崎市川崎区小川町18-20 酒井ビル2F
TEL 044-222-0503
https://www.facebook.com/ajito1218/

ご予約はこちらまで↓
bluehorizon0918@gmail.com
*お名前と人数をお知らせください!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
http://liveinfo.bessietomoko.com/2017/12/20171217sun.html

0 コメント:

コメントを投稿