2013年11月24日日曜日

遅ればせながらのライブれぽですが...苦笑
人生で2回目の野外ライブでした!!


前日までは雨が降ったりして、お天気も心配でしたが、
本番当日ななんのその!
ぽかぽか陽気ののどかなステージとなりました^^

マザーアースフェスティバルというだけあって、
チビっ子もたくさんおりました。
ステージの目の前ですっ転んだりしてましたよー♪笑




今回のメンバーはコチラ!

ひっくんこと菱谷大介氏!
オシャレルズではお世話になっておりますが、
よくお会いしているから錯覚するけれど、
ソロでたたいてもらったの、初めてでした...笑

ソロの時は、ほぼリズム隊いないことが多いので、
今回は新鮮!! 気持ちいいサウンドとなりましたー♪♪
ちなみに事前リハ一切なしのぶっつけ本番でしたー!!!!!私もドキドキでしたーー!!!!笑

無茶ぶりでしたが.... 本当にありがとうございました!!!!

ベース朝永徹文氏!
今回、このイベントのイベントステージ担当だったそうで、
私にお声をかけてくださいました♪♪

ウッドベースバックにライブができて幸せ~♪♪でした^^
本当にありがとうございました!!!!!

いつも通り、ギターは出雲亮一氏!
出雲ギターサウンドに乗っかって歌うのが気持ちいいです。
いつもありがとうございます。

そして出ました、今回の大トラ?ようこさん!!!!!

そう!
ライブでの憧れのアコーディオンサウンドが、ついにここに実現しました。
事前リハなし、ぶっつけ本番でしたが!!!!!!

前々日くらいに、
「アコーディオン入ってもいい?」

と、朝永さんから連絡をいただきまして!!!

...でもいいんですか? 本当に弾いてくださったりするんですか??
ありがとうございまーーーーーーすっ!!!!!!!!

って感じで、本当に気持ちいいサウンドになりました^^
うれしいです。
本当にありがとうございました!!!!


当日は、ステージは終始和やかなムード。
なんだかライブやらせていただいてるこちらの方が、
ピースフルな和やかな気持ちにさせていただきました!!!


また機会がありましたら出させていただきたいです^^

公園の中央にはドームが!

ドームの中では、幻想的に演奏が!!!!!! スゲー!!!!!

お招き本当にありがとうございました!!!!
最後はみんなでパチリ!!!!

0 コメント:

コメントを投稿