2014年9月3日水曜日

先日は高円寺ペンギンハウスにて、
別糸とも子さん、ライブでした!

あいにくの雨!
お足元の悪い中、ご来場くださいましたみなさま、
共演者のみなさま、
あろうさん、ジミーさん、
本当にありがとうございました!!!!!





今回はピアノ弾き語りと、出雲さんギターと一緒に部門を作り、
オリジナルを交えて、やらせていただきました^^
オリジナルインストもできたし、ちょっと挑戦してみた新しいオリジナルもできたりで
亀ペースだけれども、すこーし前進できた...のかな..(・ε・`*)

ガンバリマス!


1, Last Date / Floyd Cramer
2, Crazy / Willie Nelson
3, カンカンブルース
4, Movin' On
5, For Your Love
6, Walk with You
7, 海のワルツ
8, オリジナル

11月には去年開催した、「キュートなおっさんのお気に入り」第2弾も企画中。
今から楽しみです♪♪

オマケ!
山崎さんが、見に来てくださいました!
ありがとうございました^^
(山崎さんが来てくださった日は、なぜか雪か大雨率高いです。笑)

0 コメント:

コメントを投稿