2014年11月14日金曜日

さてさて、絶賛亀ペースべっしさん。
先日、"キュートなおっさんのお気に入り" をなんとか終えることができました^^

計画を始めてから、やりたいこと全部詰め込んだ結果、
ぎゅうぎゅう。笑




さて、実は第二夜となる今回は、知り合ってからはとうに5年ほど経つというのに、
考えてみたらご一緒したことなかった、いづみんさんこと、仲村いづみさんにご出演いただきました^^

久々にいづみんさんの歌声を聴けて、うれしかった^^

わたしもいづみんさんのステージに、ちょっこしお邪魔させていただきました(●´∀`)ノ
いづみん、背でっかいな!
わたしもそれくらい身長欲しかったです(いづみんさんは167㎝くらいです^^)。

売れない漫才師コンビです。どうぞよろしゅうに!(●´艸`)


そして、もう1人、この方に来ていただくことができました!!!!
伊賀武氏さん!!
出雲さんが、以前鈴木聖美さんのバックバンドで演奏していたときに、
一緒だったという経緯で、伊賀さんに来ていただくことができましたヾ(*´∀`*)ノ゛
今回ゲストで弾いていただけて、本当に光栄でした。
わたしのリクエスト(=わがまま)にも応えてくださり、本当に感激!!!!!!!

伊賀さんにも、もちろんリードボーカルをとっていただきました!
いっぱいハモって、デュエットまでしていただき... 本当にありがとうございました(ノД`)・゜・。


そしてそして!
今回の目玉の一つは、実はアルバムを発売して以来、
録音メンバーでのライブをやらせていただいたことがなかったので、それは一度実現させたかった!

Midnight Special with 寺井篤史さん^^
ドブロ、ギター、ボーカルと、寺井さんも大忙しでした!
お久しぶりにお会いしましたね! またぜひ飲みに行きましょうヾ(o・∀・o)ノ゙

いづみんさんとも、2人でエバンジェリンを。
これ何年も前から言ってましたね! いづみんとエバンジェリンやりたい!!って。笑
この場で実現できてよかったです♪♪

マルチプレーヤーでいつも大活躍の、小山哲朗さん!
お店にあったマンドリンと、ギター片手に、歌ってハモって大忙しでしたヾ(o・∀・o)ノ゙

オシャレルズのアイドル、キムさんこと木村徳行さん。
実は、わたしの人生初ライブのときに、パーカッション叩いてくださってます。
(初めてのライブなんて、もう思い出したくないですけどね!苦笑)

朝永徹文さん! ビール片手に~♪♪
また葛西「マザーアース・フェスティバル」でお世話になります。
よろしくお願いいたします♪♪

靴磨きスタイル、山崎廣明さん!
山崎さんもアルバムでピアノを弾いてくださっています!
わたしが超絶ワガママ発動させて、何週間もかけてお願いしたのですよ!笑
お忙しいのに、今回お時間作っていただいちゃいました・・・(゚_゚i)
山崎さん、ありがとうございました!!!

お馴染み、出雲亮一さん。よき理解者であり、協力者であります。
今回もいっぱいお世話になりました。ありがとうございました。
オシャレルズクルーメンバーは、結構な頻度でお会いしているので、
感覚ちょっと狂っちゃいます。笑


そして、天使かおかおこと、七海かおりさんにも来ていただきました^^

実はウクレレも弾けるかおかお。
絶賛発売中のミニアルバムから、3曲吹いてくださいました!!!!!
かおかおも忙しいのに、本当にありがとうございました(ρε;)

そして、もうひとつサプライズ!
お店のマスター、ヤスさんが最近バイオリンを始めたという話をお聞きし、
それならば是非に、ご一緒してくださいませんか、と! お酒飲みながら頼んでみると

それを快くやってくださる、ヤスさんの心意気。
バタバタさせてしまって、申し訳なかったデス...(**) 本当にありがとうございました(ノД`)・゜・。




別糸とも子(Vocal, Piano)

出雲亮一(Arch-top)
山崎廣明(Piano)
小山哲朗(Gt, Mandolin, Vocal, Harmony)
木村徳行(Latin Percussion)
寺井篤史(Gt, Dobro, Vocal, Harmony)
朝永徹文(Contrabass)

Guest:
伊賀武氏(Arch-top, Vocal, Harmony)
仲村いづみ(Vocal)
七海かおり(Tenor Saxophone)
ヤスさん(Fiddle)

ご来場くださいましたみなさま、
プレーヤーのみなさま、
ヤスさん、
本当にありがとうございました...T_T

無事終えることができたのは、本当にみなさんのおかげでした(ノД`)・゜・。
ともこ、もうちょっとがんばるや。


2014.11.09.Sun@Moon Stomp
"Cuty Buddy's Favorite Vol.2"
--Set List
1st) Izumi Nakamura on Vocal
01, Love is Gonna Live Here
02, Together Again
03, Long as I Can See the Light
04, Evangeline with Terai Atsushi
05, City of New Orleans with Terai Atsushi

2nd)
01, On the Rebound / Floyd Cramer (inst)
02, Blue Eyes Crying in the Rain / Willie Nelson
03, Midnight Special with Atsushi Terai
04, Go Home Girl / Ry Cooder
05, I Shall be Released / The Band -Takeuji Iga
06, Bring it Home to Me / Sam Cooke
07, You Don't Have to be a Star / Marilyn McCoo & Billy Davis Jr.
08, To Know Him is to Love Him / The Beatles -Takeuji Iga
09, Maria Elena / Los Indios Tabajaras (inst)

3rd)
01, I Gave My Love a Candle / Bonnie Raitt
02, Blues Stay Away From Me / The Notting Hillbillies
03, 500 Miles
04, Sea Cruise -Kaori Nanami (inst)
05, Lonely Summer Night -Kaori Nanami (inst)
06, Blue Moon -Kaori Nanami (inst)
07, For Your Love / Ed Townsend
08, Blueberry Hill / Fats Domino
09, Beyond the Blue Horizon / Michael Nesmith
10, Is Anybody Going to San Antone / Doug Sahm

Ancore)
6 Days on the Road / Dave Dudley

0 コメント:

コメントを投稿