2014年11月21日金曜日

先日の別糸(べっし)とも子、マザーアースフェスティバルでのライブ!
紅葉が始まった葛西の滝野公園でのママさんイベントです^^

天気も絶好調で、とても気持ちいい野外ライブとなりましたヽ(*´Д`*)ノ



テントでは、有機野菜を売っていたり、ソーキソバなんかあったりして、にぎわっておりました^^
途中、絵を描くパフォーマンスも!
写真に写っているチビっこに負けないくらい、まじまじと見てしまいました。笑
絵が描けるってすごいなぁ.... うらやましいです!


今回のメンバーはこちら!
ギターは出雲亮一氏!

ドラムス、ひっくんこと菱谷大介氏!

ウッドベースは朝永徹文氏!

そして、ピアノ&アコーディオンで朝永陽子さんが入ってくださいました♡

ウッドベースにドラムとリズムセクションがいて、
さらにアコーディオンが入ると、なんともゴージャス!!!!
いつもとは違うサウンドで新鮮でしたヽ(*´∀`)ノ゚

ご来場くださいましたみなさま、
バンドのみなさん!
イベントスタッフのみなさま、
本当にありがとうございました^^

ソーキソバ、おいしかった♫

0 コメント:

コメントを投稿