2014年11月23日日曜日

今年の夏も駆け抜けて(=もう結構古い情報になってしまって)、
もう気分は冬ですね。

音楽イベント関係、自分が出演した(させていただいた)ものは、
あらかた書けているかな、と思うのですが、
そうではないところの出来事も、もちろんあったわけです^^

夏その2、なので一気にさかのぼりますが、
新宿ReNYでのイベントにて、きれいどころのお2人とパチリ♪
(抜け駆けゴメン!)
DJ MIWAKOさんと、




MIWA ROCKさん!

みわこさんとは、先日のロキロリ10周年で、またまたお会いできました♪
MIWA ROCKさんとは、先日のレッドシューズでもご一緒させていただき!
なんてキレイなんでしょ!
お2人とも、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ


池袋の、「カレーは飲み物。」へ、久方ぶりの友達と行ってきました!

わたしは黒カレーを!
実は2回目のチャレンジ!前回お店の前まで行ったものの、行列で入店をあきらめました。
(並ぶのは大がつくほど嫌い)
けいけい、身体に気をつけて、無事元気な赤ちゃんを産んでください!

カレーは飲み物じゃないけど、おいしかったデスヽ(*´∀`)ノ゚


ロッキンローリンにお邪魔させていただたときに、
BOPさんたちとパチリ♪
メンバー全員とじゃなくて、残念ですが、次の機会の楽しみにしています(*’v`丱)


福生のフリーマーケットへ行ってきました^^
福生公式キャラクター、たっけー。
福生って竹が有名なの??

にらまんじゅうを食す!

フリーマーケットだけじゃないけど、戦利品。
ポスターってもう貼るとこないのに買っちゃいますね。笑
タンバリンみたいな楽器は、キムさんに聞いてみたら名前が....

忘れた。笑

でも、結構おおきな音がするんです。
1000円で買った!と言ったら、現地だと日本価格で2、300円で買える代物らしい。笑
残念!


もう夏ではないけど(笑)、オシャレルズの関西遠征から戻ってすぐに、
上田正樹さんのライブに参戦させていただくことに。
めっちゃよかった。カッコよかった。
CDも思わず購入でした。サインと握手までねだってきました!笑
これで少しは、わたしの歌にも上田正樹さんのエッセンスが!!!!!!!
入ればいいなぁ..(ノД`)・゜・。笑

Bobby Charles の曲、カッコよかったなぁ~... とってもいい刺激をいただきました!


先日のロッキンローリン10周年でパチリ!
リコッツのケルプ教授、DJ COBRAさん、クレイジーサウンズ二瓶さんと^^
楽しい時間をありがとうございました♪♪

ロキロリ10周年の日は、わたしが以前バイトしていた国立にある焼酎バー「かろる」も10周年のお祝いデー。
ちょっと早めに下北沢を後にさせていただいて(ごめんなさい!)

最近はなかなか顔を出せていませんでしたが、
実は音楽関係も、今の生活があるのも、
このお店でわたしが働いていたことがキッカケで...
という物事がたくさんある、わたしにとって思い入れがある場所です。

ロッキンローリンもかろるも、本当に10周年おめでとうございましたヽ(*´∀`)ノ゚


もう、これはつい最近の話!
先日はクロコダイルにお邪魔~♪


お初リョコバンドさん参戦!
リョコさんの声がとってもキュート&セクシーで、とても楽しかった!
オトナな気分にさせていただきました♪♪
ブルースハープのタケちゃんさん、わたしどこか(おそらく高円寺界隈)で
お見かけしてる気がするんですが、気のせいかもしれない...笑

flamingo express は、2度目の参戦!
もう、RYOさんのボーカルにヤられっぱなし。
また次のライブも見れるといいな! いつかご一緒できたらうれしいですヽ(´∀`。ヽ)

Hiroaki Yamazaki & Dynamics!
全員入りきらなんだ。笑 みなさま、お疲れさまでした♪♪

DJ RYOZO さんとちゃっかりパチリ♪していただきました^^
RYOZOさん、ありがとうございました(๑→‿ฺ←๑)

ちょこまか出かけてはいますが、もっともっといろんなものを見に行きたいなぁ~
2014年もあと約1ヶ月!

0 コメント:

コメントを投稿