2015年9月8日火曜日

アメフェスにお邪魔させていただきました!!!!!
堪能することができました!!!!!

ドラッグレースを楽しみにしていたのですが、思っている以上の感動がわたしを待ち受けておりました!!!!!
パドックまで入らせていただき、さらに最後にマシンにもご好意で乗せていただきましたT_T 感激です。

映画でしか見たことなかったけれど、生で見るドラッグレースは、もう本当に本当に本当に大迫力!!!!
バーンアウトのすっごい白煙!
観覧席?からも見ていて感動していましたが、パドック横を走り抜けていくマシンの速さ・迫力といったら!!!!!!!!!


お邪魔させていただいた、チームSAKのマシン!




リアタイヤ、めっちゃぶっとい!!!!!

めっちゃでっかい!!!!!

この爆音でも、アイドリング状態!
この数秒後には、煙が目にしみる~♪ どころではない涙が!
メガネしてますけど、排気がめっちゃしみるーーーー!!!!!


まっほんこと本間麻美ちゃんも一緒に参戦でした♪♪
間近でメンテナンス作業も見させていただけて、すごく嬉しかったです。
(凝視してしまってすみません..**)
2人で作業をそばで立って見ていたら、見かねたSAKの澁谷さんがオイル缶を差し出してくださいました**
ありがとうございますT_T

いざ出陣!の図!

いざスタート!!!!!!

レースで最後パラシュートが開いた瞬間がすごく印象に残っています。


パドックで澁谷さん特製にんにくカレーもちゃっかりご馳走になり(これがまた美味でした!)
何から何まで本当にありがとうございました!!!!!


初めてだらけの体験の中で、
レーベルの先輩、ワンダラーズと中野渡章子さんのステージも見ることもでき!
こちらももちろん楽しかったです☺
(屋台のハンバーガーも美味でした!!!!!)

最後にマシンに乗せていただいて感激の図。
ハンドルの真ん中についているボタンが、ギアチェンジボタンだそうです。
ほんの数秒の間に何回ギアチェンジするんだ?

ブレーキのバーには消火器の栓?が!
それは触っちゃだめ!と指南されています。 わたし、すべてが恐る恐るになっております。

オシャレルズフライデーライブ後から参戦で、出雲さんも一緒でした♪♪
チームのみなさんがマシンを押してくださり、乗っている臨場感まで体験!!!!!
そう、今このマシンにはわたしが乗っています!!!!!

まっほんもマシンに乗って感激!の図。

2人で本当に感激・感動しっぱなしの1日でした!!!!

SAKのみなさんの真剣な眼差し、緊張感、チームのみなさんのたった数秒にかける意気込みに、胸が熱くなりました。
ただ一つ残念だったのは天気(._.) レース、もうちょっと見たかった..

お世話になりましたSAKの皆さん、本当に本当にありがとうございました☺

0 コメント:

コメントを投稿