2015年9月22日火曜日

先日はなんと東京タワーにて!
べっしさんお久しぶりにライブをさせていただきました♪

"TOKYOTOWER TV"の公開生放送収録ということで、
Ustreamにて、全世界に配信されております!!

アーカイブで、見逃した方もライブをご覧いただけます↓
http://www.ustream.tv/recorded/73677491

豪華メンバーでお届けいたしました♪♪




出雲さん。

キムさんこと木村徳行さん。
わたしの生まれて初めてのライブのときも叩いてくださっていまして、
出雲さんと並んで、ずいぶんと長らくの間わたし見守ってくださってます!

朝永さん。おっきいの抱えて後ろで支えてくださいました♪
オシャレルズでもお世話になっているので、身体に朝永さんベースが染み付いちゃってますね。笑

伊賀武氏さん。
物言わず語る、渋いお方でございます。
最近は、絵を描く方でも活躍されております♪

ゲストピアニスト、山崎廣明さん。

現地入りのときもいい天気でした♪

ステージ上のわたしたちが、夜景独り占めでした。笑



キムさんのおまけショット!
「やってんの?」

この日のMC、武田さんとパチリ♪

会場まで足をお運びいただきました皆さま、
かわべさん、たけださん、そしてスタッフの皆さま、
本当にありがとうございましたヽ(*´∪`*)ノ"

0 コメント:

コメントを投稿