2015年10月5日月曜日

さて、先週末は高円寺ペンギンハウスにて、
べっしさん、ぼっちじゃないライブでございましたヾ(●´□`●)ノ
まずは、ご来場くださいましたみなさま、
共演者のみなさま、
あろうさん、ジミーさん!!!!!
本当にありがとうございましたヽ(*´∪`*)ノ"




先日の東京タワーに引き続いて、出雲さんと伊賀さんにギターを弾いていただきました^^

出雲亮一氏!

伊賀武氏氏! コーラスもしていただきました♪♪うれしいヽ(@´з`@)ノ
お二人とも、本当にありがとうございました♪

わたしはといえば、もちろん、のびのびと歌わせていただきました♪

もちろんピアノも!


今回は、伊賀さんが書き下ろしてくださったオリジナル曲含め、
オリジナル曲中心のステージにいたしました!

*set list
01, Never Ending Song of Love (Delaney & Bonnie) ~Movin' On
02, カンカンブルース
03, Bay Town Story ~港町女唄
04, Back Street Boy ~一握りの夢
05, Walk with You (inst)
06, f
07, 海のワルツ
08, おでかけ Boogie

おまけ☆
本番前に真剣にメニューを眺めるお二人。笑

ペンギンハウスは、今月で31歳!
31年間何かをやり続ける、在り続けているということ、
本当にすごいことだなぁ..と思います。おめでとうございます♪♪

0 コメント:

コメントを投稿